FXを取引機能・サービスで比較

2013年01月28日

レディースのロンT

このロンTは、レディースなのに
ちょっとメンズっぽい感じがいいですよね!!







色もシックなので
どんな服ともあわせやすいし結構便利に使えそうです!!

この服のイメージのまま、メンズっぽくコーデするのもいいし、
逆にガーリーに決めるものありですね!!



posted by フェイクアウト at 10:00| FAKEOUT<フェイクアウト>レディース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

レディース トレンチコート

FAKEOUT<フェイクアウト>で
ちょっと可愛いレディースのトレンチコートを
見つけちゃいました!!

色は落ち着いたカーキとブラックですが、
絶対カーキの方が可愛いと思います!

胸のした辺りでベルトを軽く締めたら、
足長効果もかなりありそうなので
結構おススメです。








posted by フェイクアウト at 10:00| FAKEOUT<フェイクアウト>レディース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

レディーススカジャン

FAKEOUT<フェイクアウト>は男性物だけじゃなく、
女性物も扱っているので、
お揃いで買いたいときにもいいかも!!

このスカジャンはメンズサイズのものもあるので
一緒に買っちゃうのもありですよね!!

と思ったら既に売り切れでした。
変わりにこんなパーカーはどう?







posted by フェイクアウト at 10:00| FAKEOUT<フェイクアウト>レディース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

